小田えりなちゃんが突撃!隣のエイトちゃんに出演 もうプロレスの話題はNG!歌唱力で念願果たせ!

「突撃!隣のエイトちゃん」第5回が 2020年3月15日にSHOWROOMで配信されました。 MCを務めるのは 岡部麟ちゃん と 吉川七瀬ちゃん のコンビです。 毎度七瀬ちゃんの ナイスなボケと りんりんのこれまた ナイスなツッコミで いい味出してます。 配信の出演したのは 小田えりなちゃん おだえりは横浜アリーナでの

続きを読む

吉田華恋ちゃんが配信限定チームA公演に出演 高2組が高校卒業までにしたいことは?

AKB48チームA「目撃者」配信限定公演が 2020年3月15日に各種サービスで配信されました。 この配信は以下の各サービスで配信されました。 ・AKB48 LIVE!! ON DEMAND ・LIVER(ライブイアール) ・YouTube AKB48公式チャンネル ・LIVE LIVE この公演の模様は 今でもYouTubeのAKB48公式チャンネルで

続きを読む

吉川七瀬ちゃんが集まれエイトちゃんG8首脳かいぎっに出演 ツイッターで大学卒業を発表してこれからはAKB一筋!

5月3日にSHOWROOMで配信された 集まれエイトちゃんG8首脳かいぎっ第4回。 今回の第4回配信の テーマは 「お絵かきへたっぴエイトちゃん」 3月の地図の日に チーム8メンバーたちが 出身都道府県の手がき地図を披露。 出来上がった全員分の地図を チーム8専属のデザイナーさんが チェックしてへったぴ認定された チーム8メンが出演しました。 へたっぴ神

続きを読む

高橋彩音ちゃんが集まれエイトちゃんG8首脳かいぎっに出演 ゆうたのツイッターに最新出演情報アリ

5月3日にSHOWROOMで配信された 集まれエイトちゃんG8首脳かいぎっ第4回。 今回の第4回配信の テーマは 「お絵かきへたっぴエイトちゃん」 地図の日にチーム8メンバー全員が 出身都道府県の地図をかきました。 その全員分の地図を チーム8専属のデザイナーさんが くまなくチェックしました。 「お絵かきへたっぴ」神7に選ばれた メンバーたちが出演しました

続きを読む

歌田初夏ちゃんが集まれエイトちゃんG8首脳かいぎっに出演 ツイッターによく出る妹がデビュー? 

5月16日にSHOWROOMで配信された 集まれエイトちゃんG8首脳かいぎっ第6回。 今回の第6回配信の テーマは 「衣装映えするけど・・・」 AKB48の衣装総責任者しのぶさん が選出した7名のチーム8メンが出演。 MCを務めたのは沖縄の 宮里莉羅ちゃん でしたね。 しのぶさんセレクトメンバーの中に 歌田初夏ちゃん がいました。

続きを読む